※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

このランドセルどうですか?年長の息子が欲しがっているのですが、派手じゃないでしょうか😣?

このランドセルどうですか?
年長の息子が欲しがっているのですが、派手じゃないでしょうか😣?

コメント

はじめてのママリ🔰

綺麗ですね✨️
個人的には全然ありです😆

はじめてのママリ🔰

大丈夫だと思います!!!
うちは今一年生で男の子ですけどグレーのランドセル背負ってます!!!目立つかなって思ったけどグレーでも全然普通でした笑

意外と登下校とかで歩いているのをみるとみんなと馴染むので全然いいと思います!

ままくらげ

これぐらいなら派手じゃないけど、遠目でも我が子と分かるデザインだと思います☺️

お子さんはもう選んでくれてるのですね!息子は逃げてて選んでくれません😭

はじめてのママリ🔰

全然ありです😊
素敵なランドセルです😀

akimama

私自身がそれいいなぁって見てました笑

ふわりぃ人気ですし私はありです😆

ツー

全然良いと思います🙆✨
シルバーやゴールドの子も居るので、大丈夫です👌

あくあ

カッコいいと思います!
うちの子も背当て全体が黄色で派手かなって悩んだのですが、子供の意見を尊重しました。
自分で選んだっていうのが嬉しいみたいです☺️

よぴまる

素敵なランドセルですね✨
かっこいいです✨

k

これ、まさに次男が欲しがってます!
レインボーは公式&オンラインショップ限定で実際に見られないんですよね…😣💦
レインボーの部分が、赤とか他の色バージョンのを店舗で見た時、写真より割と派手だったのでどうかな、、と私も思ってました💦
次男はまだそれを見ていないので本人にも見せて、これよりもレインボーはもっと目立つかもだけど良い?と聞いてそれでもいい!となれば、これにしようかなと思ってます☺️

はじめてのママリ🔰

これじゃないですが、ウチの次男もなかなか派手なの選びました…。
本人が気に入っていたので買いました👦🏻
男の子の今の人気は、ピカピカ光るものか、メタリックらしいですよ☺️
背負う本人が気に入っているなら全然アリかなって思います✨

まろん

このまえ、ふわりぃ見に行った時これも見ましたが
そこまで派手とは感じなかったですよ👍綺麗な色でした!
うちの子もいいなぁ!これ!って言ってました😂✨

はじめてのママリ🔰

みなさん良いと言っていただいてありがとうございました✨
このランドセルを買う決心がつきました!

同じこのランドセルを検討されている方、展示会で実物をみたのですが、この写真よりおとなしめに感じました😊
ふわりぃの店員さんによるとこのレインボーがふわりぃの女の子用も含めた全商品の中で一番人気なのだそうです!

子供がずっとこのランドセルがいいと言っているし、かっこいいとみなさんに言っていただけたのでこれにします!
ありがとうございました😊