※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

最近のインスタの家が凄すぎて羨ましい。自分の家を建てたけど失敗した経験あり。隣の芝が青い感じ。

最近のインスタに出てくる家って大きくないですか??笑
広くておしゃれでみんなそんなに金あるんだなって思ってしまいます笑
自分も家を建てましたが値上がりとかあって焦って決めたりケチったりして失敗したところが多いのでインスタに上がってくる家が凄すぎて羨ましくなります笑

結局自分達がもっとお金を稼げばいいじゃんって感じで
こんな話あげなくてもって感じですけど笑

隣の芝は青く見えますね笑笑

コメント

しみこ

実家がめちゃ太い、地方で土地はかなり安い…という可能性があります…🏠💸大きくて綺麗な家、羨ましいですよね〜!!

うちは建売、ローン組んでヒーヒーです😂実家細々の民なので援助などありませんし、節約はまあまあしますが楽しく生きていきたいので、2馬力で頑張っています🐎💰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実家のあれめちゃくちゃ関係しますよね笑
    土地貰ったり子供もみてもらったりとか羨ましいですもん笑
    そんでおまけに車もいい車乗ってこのすねかじりめ!とたまに思うブラックな私です爆笑

節約と仕事、お互い頑張りましょう!!

頑張れ私ww!

• 6月15日