※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈👼
ココロ・悩み

借りパクされた物が壊れても気にされず、謝罪や対応を求める女性の気持ちについて相談です。

ダメだ 顔見たら絶対爆発する
なんで3年も借りパクされ貸してた物が壊れてても気にしないわけ?
普通は気にするよ?2人目出来たからってそのまま借りパクしていいわけ?
これ、会社だったらどうするの?
会社の備品を借りて3年借りパクして会社から返して言われて借りパクしてましたーって言うの?
掃除すればいいとかの問題?
そこは大人の対応しろや!!って言いたくなるよ
しかもさ、もう娘産んでからだから6年も経つんだよ?
劣化してるのもありそう
そんなんで返されても嬉しくないよ
だったらせめて壊したやつとか買って返すとかちゃんとしっかり謝罪とか欲しい
そう思う私は心が狭くて汚いのか

コメント

はじめてのママリ

そんな失礼な人と今後も付き合っていくのは無理なので、縁を切る覚悟で思ってること全部吐き出していいと思います!

• 🌈👼

🌈👼

2人目がまだ小さいからベビーカーとかどうせ帰ってきても姑が買ってあげるんだろと思い、お金も大変だからベビーカーはいいとイラつきますが諦めました。でも怒って欲しいこと伝えても伝えず優しく言う旦那。どうにかしてよ。

• 6月15日
なつ

えっほんとめちゃくちゃわかります。

バウンサーに妊婦用のパジャマ3着、友達に貸して帰ってきておらず、下の子妊娠した時に返して欲しいと伝えたら「この前押し入れの奥から出てきてカビ生えてたから捨てた」と言われました(笑)関わるの辞めました(^_^;)

• 🌈👼

🌈👼

貸してたベビーカーも流産前に返してもらい綺麗にしようとしたらカビのパンや食べかす、シートがカビるんるんに。
    掃除すればいいやじゃないのに。
    借りてるんだから大事に使ってよと泣きました。
    借りてて壊したのもなぜ壊してしばらく経ってから言うんだろとイラつきがやばいです。

• 6月15日
  • 🌈👼

🌈👼

チャイルドシートでした。

• 6月15日