※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

小学2年生の娘さんがいる方、土日は家族で過ごす時間についてどのように過ごしていますか?家族でイオンに行くこと以外にすることがないようで、暇なようです。

小学2年生前後の娘さんがいる方、
土日は家族でどうやって過ごしていますか?
暇すぎてイオンに行くくらいしかすることありません笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私も先週土日両方イオンのイベント参加してました!スイーツマグネット作るやつが100円で参加出来たので。あと土曜日はイオンで月2で習い事もしてるのもあります。
うちはワンオペで土日に習い事がありますが、私がサッカー観戦好きなので子供と3人でサッカー見に行ったりコストコ行ったりしてます!

土日何するか悩みますよね🤔
うちはイオンも飽きたようで、、😂

土曜日は旦那が仕事なので友達がくるか遊びにいかせてもらったり友達とお出かけが多いです。

日曜日は夏場はプールor海の二択ですが、、その他は遊園地とか博物館とか何かしら遊び場探して行ってます。
本当に何もしたくない日は家遊びのあとBBQぐらいですかね💦

はじめてのママリ🔰

家族で過ごせるのは日曜だけですが、
2週に1回は年パスで市内の遊園地行ってます🤣

他には、
科学館+プラネタリウム
大型トランポリン施設
大きめの公園
プール
マルシェなどのイベントや体験
家でお絵描きや工作
などが多いです!
逆にイオンとか買い物はほとんど行きません。自分の欲しい物をゆっくり見れるわけでもないし、余分な物買わされるし、人多くて疲れるので🤣