※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

子供に怒鳴りすぎて周りとの関係が気まずいですか?隣の方に聞こえているかも。

一軒家に住んでいる方で子供に怒鳴りすぎて周りとの付き合い気まずいって方いますか🥲💦
私がそうなのですが隣の方、常に窓開いてて、絶対聞こえてるんだろうなと。

コメント

ままり

そんなもんだと思って、気にしたこと無かったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気にされない方だと良いのですが、お隣さん関わりないので怖いです💦

• 6月15日
Ayaka

イラっとしてつい怒鳴ってしまってます💦
でも、昨年二重窓にしてから防音になってるので窓を開けない限り大丈夫です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

防音羨ましいです😖💦普通の窓で絶対聞こえてます💦

• 6月15日
  • Ayaka

Ayaka

そうなんですね💦
    母屋と離れの2軒分で27箇所二重窓になりましたが…補助金対象になるので、オススメです。

• 6月16日
はじめてのママリ🔰

私は通路に面しているのでよく聞こえてるだろうなと思ってます💦
我が家はあまり窓開けないようにしてます💦
怒鳴らなきゃいいんですがそうもいかないので😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じです。角地で💦
    うちも窓開けないようにしてるのですがお隣さん常に窓あけてるんです💦めっちゃ嫌です。

• 6月15日
ゆでたまご

たまたま玄関付近で怒鳴ってる時に、隣の人が回覧板持ってきてチャイムが鳴った事があってかなり気まずかったです…💧

それから若干、隣の人と距離を感じます…😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気まずいですよね😖💦うちもはるか前からお隣さんとは気まずいです😓

• 6月15日
ちゅーん

マンションだからなおさら気になり、お隣さんに会うたびに「怒鳴ってるの聞こえてないですか🥹」って言ったら笑われて「子供ってほんと大変よねー!」と励まされます。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

聞こえてるやつですよね😭
    もう私怒り方が虐待レベルで聞けないです😖

• 6月15日
  • ちゅーん

ちゅーん

一緒ですよ!片手で箸折ってテーブルバーン!やって手のひら内出血してるレベルなので。。😭子供叩いたことはないですけど同じようなものです🌀

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も子供を叩いたことはないですが怒り方が尋常じゃなくヒステリックです😖💦

• 6月15日
ママり

我が家も周り戸建てでうちは隣小学生二人ですが、そこからも優しそうな奥さんの怒号が聞こえて
あー、いつになっても子供がいるって大変なんだなぁと思うだけで我が家に対しては普通に勿論対応して下さるので気まずいとか思ったことないです😂
私も頻繁に怒鳴ってますが、異常なほど子供が頻繁に泣いて叫んでるとかない限りは虐待疑われたりとかはないと思ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お隣さんのところもうちの後ろの家も最近お子さん産まれてまだ一歳なったかぐらい。怒鳴る理由ない時期で、絶対またひどく怒ってるとかそんなに怒らなくてもって思われそうで😖💦誰にも理解してもらえないって思ってしまい近所ではなんか孤独です。子供が頻繁に泣いたりとかはないです。ただただあの家のママヒステリックって思われてそうで😖

• 6月15日
ママリ🔰

うちのお隣さん、一年中怒鳴ってますけど、いつもお互いに笑い飛ばしてますよ。
今日も外で会った時に「もー!男の子ってほんとやだー!信じられない!もー😭」って騒いでましたが引くどころかなんか可愛かったです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな関係になれるなら気を使わないのですが、溝すごくあるので言った後に後悔してしまいます。あーまたやばい親だと思われたって😱

• 6月16日