※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニオン
子育て・グッズ

5歳の息子が理由なく私を睨んだ。理由がわからずショック。間違えたと言うが、人を睨むことはある?

5歳の息子に理由なく睨まれました。。
家族みんなで夜ご飯を食べていてふと息子を見たら、私のとこをすごい顔で睨んでいました。。。
喧嘩もしていない、叱ったりもしていません💦
なんで睨んだのか聞いてもわからないといいます😭
とても優しい子で人を睨んだ顔を初めて見たのでビックリしてショックで落ち込んでいます。。
間違えて睨んだと言っていますが間違えて人を睨むことなんてありますか?😭😭😭

コメント

はじめてのママリ

そういう顔をしてみたかった(好奇心)
本当の無意識

うちの子は『間違えて〜○○した』と言い訳するとき大体こんな感じです😂
本当に意識なくやってるときもあるみたいで本人もわかってないときあります🤣

はじめてのママリ

まだ子供ですし優しいお子さんとの事なので、睨むという事自体あまり理解していない可能性はありませんか☺️?
いろんな顔をしてみていただけの途中段階だったのでは🙌?

はじめてのママリ🔰

面白顔のつもりだった…とかじゃないですかね?🙄
なんで?と聞かれたから咄嗟に間違えた!と言ったとか🙄

お子さんの言うように深い意味はない気がしますし、この件は一旦スルーで良いと思います😊
同じようなことが続いたらしっかり話を聞いてみたら良いと思います😊