※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠39週で腹痛が続きます。前駆陣痛とは違うようで、持続的な腹痛の経験がある方いますか?

妊娠39週に入りました。

昼過ぎからじわ〜っとお腹が痛くて、先ほどから15分ほど強めの腹痛が続いています。

痛みが落ち着かないので、前駆陣痛や本陣痛とは違いますよね。

出産前に持続的な腹痛があった方いますか?

コメント

うさたん

不安で2回深夜に病院行きましたが、前駆陣痛だったようでどんどん遠のき、家に帰りました🙇‍♂️ 今38wですが腹痛は結構あります💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます。不安になりますよね💦20分ほどで腹痛は落ち着きましたが、その後も腰の痛みは続いています。前駆陣痛なのかなぁと思います💦

• 6月15日
  • うさたん

うさたん

前駆陣痛かもしれないですね💧無理しないでくださいね!?

• 6月16日
はじめてのママリ🔰

持続的な腹痛怖いので、すぐに病院に電話した方がいいと思います!
間隔あかないってことですよね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます。20分ほど続きましたが、その後落ち着きました。もう少し様子を見てみようと思います。
    ご心配ありがとうございます🙇

• 6月15日