※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幅広甲高の男の子用スニーカーで、小3向けの紐靴以外のおすすめを教えてください。

幅広甲高の男の子用のスニーカーでおすすめはありませんか?
瞬足が履きやすく気に入ってたのですが、小3になりスポーツブランドや紐靴に憧れてるようです。
紐はまだ結ぶの下手そうなので、出来れば紐じゃないものでおすすめがあったら教えて下さい

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家はニューバランスの313です😊
保育園時代から履いていますが、丈夫なのでガシガシ洗ってもボロボロになりません💡
足の形を測定してもらったら、あとはムーンスターもいけるとの事でしたので、もう一足はムーンスターにしていますよ😊
本当はデザイン的にニューバランスを2足買いたかったんですが、息子自身がムーンスターのを欲しがったので買いました!
稲妻をイメージしたような柄です💦ただ、こちらは履き始めて2週間ほどで底が捲れて接着剤でくっ付けました🤣

なので、オススメはニューバランスです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ムーンスターも何度か履きました。
    ニューバランス見て見ます

• 6月16日
咲や

ニューバランスの25cm以上のメンズサイズは元々幅広なのですが、それ以下のレディースサイズに当たるものはD幅、2E幅、4E幅があります
紐履は結ばなくてもいい紐に変えたら履けると思いますよ🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レディースだとまだ少し大きいです😭
    紐は100均の結ばなくても良いみたいなものですか?
    私が使ったのですが、結構痛くて、良い印象はないのですが他にもありますか

• 6月16日