※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A.
妊活

高温期中の夜の頻度について相談中。排卵後の行動が着床に影響する可能性も。旦那からのお誘いが多く、妊活中の方の経験を知りたい。

高温期の旦那からのお誘い……(。-_-。)今日は高温期7日目🌟そろそろ着床するかなーどうかなーって頃です🙌🏻♡排卵後は着床の邪魔をするかもしれない、着床できたとしたら今度は刺激になっちゃうかもしれない😱といろんな可能性を考えてわたしはできるだけしたくないのですが、旦那がけっこうお誘いしてくる人です😑😂不妊治療をして妊娠を望んでいる方は基礎体温もつけて、高温期の毎日の体温にドキドキしてると思うのですが、そんな中での高温期の夜の生活の頻度はどんな感じですか🌟?お断りしていますか🌟?妊活中だけど高温期もふつうになかなかしてますよ!って方いらっしゃいますかね?(。-_-。)笑 差支えがない方よければ教えてください( ´﹀` )💓

コメント

さっちゃん

狙って仲良しした日以降はゴムつけて、妊娠前とかわらずのペースで未だに週1でしてます😅💡

  • A.

    A.

    ありがとうございます😊💓
    妊娠中でも週1ペースとは
    らっぶらぶですね👏🏻👏🏻💓
    無事に妊娠できたときは
    見習わせていただきます🙈♡

    • 4月6日
  • さっちゃん

    さっちゃん

    やっぱり子宮収縮や雑菌が気になるので、結果が出るまでは気にしましたね💡💦

    そもそも仲良し後のティッシュ処理が面倒だったので、狙って仲良しした日以外は常にゴムつけてましたが!笑

    • 4月6日
  • A.

    A.

    やっぱり雑菌なども
    気になりましたか🤔🌟

    わかります笑
    あわよくばお風呂でちゃちゃーっと
    すませてもらえるのが
    わたしの希望です♡笑

    • 4月6日
たいまま

妊活中はタイミングの日は中だしで高温期入ってからは外出しで普通に仲良ししてましたー!

  • A.

    A.

    外出しは精子の作用?の
    予防でですか?😳😳
    行為自体がさまたげに
    なってるんじゃー?と
    不安なんですが
    みなさんふつうで
    とりあえずよかったです💓

    • 4月6日
  • たいまま

    たいまま

    精子の作用と言うか、2人目は女の子狙いだったので何となく外に出してもらってた位です! まあ、男の子予定なんですけどね♪笑

    • 4月6日
  • A.

    A.

    子宮を収縮させる~とか
    全く関係ないやつですね!笑
    女の子希望だと
    2日前だから、排卵後は
    まあ、そうなりますね👧♡笑
    わたしも2人目女の子希望でしたが
    旦那の男性不妊わかって
    そんな夢言ってられなくなりました
    *\(^o^)/*
    男の子でもうまれてくれた子が
    求めた最愛のわが子ですよね💓

    • 4月6日
R♡

生理日以外は普通に中に出してましたよ💞

  • A.

    A.

    妊活中のかたは言わずとも
    みんな排卵後は結果まで
    控えてるのかなと思ってました!
    お誘いがあれば
    受け入れてあげようと思います。笑
    ありがとうございます💓💓

    • 4月6日
サクラ

自然妊娠は分かりませんが、融解胚移植で妊娠しましたが移植前1週間から判定日まではしない方がいいと言われました😅着床を妨げたり、着床した場合刺激になるのでって言われました😓

  • A.

    A.

    え、ガーーンです:(´◦ω◦`):
    やっぱり刺激になっちゃうんですかね😱
    先生の考えや指導にもよるかもですか
    少なくともそういうリスクが
    あるかもって事ですよね😢
    全お断りは難しそうですが
    控えてもらえるよう
    もっていきたいと思います(・ω・)👍🏻💓
    ありがとうございます💓

    • 4月6日
  • サクラ

    サクラ

    するなら必ず避妊しなきゃダメですよ‼️精子になんだったか妨げる力があるそうで💦それでも普通に妊娠してる人は沢山いるんですが、やっぱりリスク因子となるなら妊娠望んでいる以上避けた方が無難だと思うのですが😅

    • 4月6日
  • A.

    A.

    プロフィール見させて
    もらったのですが、
    年の差で授かったのですね♡
    わたしもかなり
    あいてしまったので
    早く授かれるよう
    するとなればせめてそっちは
    気をつけたいと思います🙌🏻🌟
    元気なあかちゃんが
    うまれますように♪
    ありがとうございました💓♪

    • 4月6日
  • サクラ

    サクラ

    2人目不妊で6年治療に費やしたので😅最後はこちらの方では最後の砦と言われている所で顕微授精で授かりました😅あーるさんのところにも早くコウノトリが飛んできますように🙏🏻

    • 4月6日
  • A.

    A.

    そうなんですね😢💓
    待望の妊娠、念願の2人目
    おめでとうございます😭💓
    ここぞというタイミングで
    きてくれたんでしょうね☺️♡
    わたしも2人目を望んでから
    もう7年以上です😢
    もっと早くに治療開始しておけば…
    と後悔したりもしてしまい
    切ないですね😢
    コウノトリさん
    おだやかに待ってみます♡
    何度もありがとうございました!

    • 4月7日