※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆば
妊娠・出産

双子妊娠9ヶ月でお腹が大きくて不安。帝王切開まで持つか心配。3,500gで苦しい。双子出産経験者のコメントをお願いします。

火曜で双子妊娠9ヶ月ですが、お腹がはち切れそうで
帝王切開の来月末までお腹が持つのかとても不安です。
既に2人合わせて3,500g近くあります…苦しいです。
双子出産された方…コメントお願いします( ; ; )

コメント

そら

毎日お疲れさまです😭

9ヶ月ともなるとお腹パンパンで苦しいですよね💦
その頃にはご飯少なめにしたり、お腹突き出すようにして若干ガニ股になりながら歩いたりしてました😅
9ヶ月に入ってから一気に妊娠線もでき、痒くて辛かったのを覚えています。

それなのに臨月まであと1ヶ月もあるなんて本当に信じられないしめちゃくちゃ遠いことのように感じていました。

でも逆を言えばあと1ヶ月ちょっとで妊婦生活も終わり。
出産して2人分の胎動を感じなくなった時は寂しさもありました笑

もう既に十分頑張ってこられているとは思うのですが、残りあと少し応援しています🥹

• ゆば

ゆば

うわぁ、泣きそうです😭😭
    励ましてくださりありがとうございます…💓💦ご飯、お腹苦しくて戻したりして、つわりの延長戦みたいだし、全身痒いし、道ゆく人にいつ産まれるの?とか聞かれてまだまだなのに🥲って思ったり座る時太ももがお腹に引っかかって座れなかったり、お腹がピキピキしてちぎれないか心配になったり情緒不安定です。共感して下さり少し気持ちが楽になりました。
    また、そらさんのおっしゃる通り胎動は2人分とても可愛いです🥹💕あと少し頑張ります、ありがとうございます❤️❤️

• 6月15日
MD双児妊婦

双子33週妊婦です!
ほんとにほんとにつらいですよね😭
私もお腹パツパツだし、苦しいしで心折れそうです〜〜〜。
あと少しの辛抱なのは分かっていても先が遠い💦
あと1ヶ月お互い頑張りましょう🥲

• ゆば

ゆば

ほんとお互いおつかれ様です😭❤️って感じですよね🥲💓💦双子ちゃん楽しみなのは間違いないのですけど🥹💕同じ境遇の方いると元気付けられます😃✊お互いもう少し耐えましょうね😍😍

• 6月15日
  • MD双児妊婦

MD双児妊婦

もう毎日ヒーヒー言いながら生活しています😂
    今はとてもつらいですが、双子ちゃん無事に出産できたときの達成感はきっととんでもないですよね🥹
    ラストスパート駆け抜けましょう🔥

• 6月15日
8787

水曜日で9ヶ月です!前回の2週間前の健診で2人合わせて2800gくらいだったので、3500までとはいかないかもですが、気持ちわかります😂
息苦しさ、肋骨痛、背部痛、頻尿、倦怠感、腰痛、後期悪阻様の症状とマイナートラブルだらけです🥲
後、何日とカウントダウンしますが、日に日に動けなくなって来ますよね💦
一緒に頑張りましょう👍

• ゆば

ゆば

予定日1日違いですね☺️☺️
    挙げていただいたマイナートラブル本当分かります…😭💦夜も寝れずですよね、、私も毎日後何日と数えています。長くお腹の中で育ててあげたい反面、早く出て来て〜😫と思ってしまう自分が情けなもあります…でも一緒に頑張ってる方がいらっしゃると思って私も頑張ります!コメントありがとうございました♡

• 6月16日