※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

エアコンを買って17万円かかったけど、雨の日に取り付けできないのが残念。雨でも取り付けたり延期したりした経験のある方いますか?

エアコン買うために今日17万円使った〜😂
必要なものとはいえ、大きい出費すると気分が落ち込みます(笑)
皆さんはどうですか🤣

新しい家電が来るのを楽しみにしよう、と思っているのですが大雨の日には取付しないそうで、丁度これから梅雨でずっと雨予報です☂️
軒はありますが、斜めに降る雨ならアウトです😂

雨でも取付したよ〜、雨で延期になったよ〜、という方
いらっしゃいますか?

コメント

なな

17万ですか🙄何畳用ですか??
うちも子ども部屋に取り付けるため明日家電量販店行く予定なんですが…最近物価上昇できっと一昔前より高くなってますよね😥

  • なな

    なな

    雨だと取り付けてもらえないんですね💦🙄知らなかった…これから梅雨だからなかなか難しいですね

    • 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    リビングに使う18畳用です😊
    家電量販店3軒行きました🤩

    うちは子供部屋広くないのと、安いメーカーの選びました(笑)

    • 6月15日
ママ

うちは10万で昨日購入しました😂😂😂2週間後取り付けです💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    10万いくと高いですよね😭
    楽しみですね✨

    • 6月15日
はじめてのママリ🔰

取りつける人、会社によって雨でもつけるか
延期になるかが決まると思います!
私の旦那が空調関係で働いていて
今日はずぶ濡れになりながらやったとか
このあと件数多いから雨に濡れる一軒家は
やめたとかよく言っています😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    個人差ありそうですね〜。

    濡れながらの作業大変そうです😭

    • 6月15日
ままり

新築で5台一気に購入したので80万かかり、ゾッとしました😂
今回じゃないですが、雨の引越しの際は取り付けしましたよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    5台一気にと、価格もスゴイですね🤩!
    良いエアコン使ってらっしゃる✨
    色々買い足すからお金減りますよね😩

    そうなのですね😳
    その時の雨の量はそこまででしたか?

    • 6月16日
はじめてのママリ🔰

エアコンいらなくて
捨てるにお金かかるような
私と変わって欲しいですー!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    いらないのですか!
    捨てるのもお金かかりますよねー😩
    もらいたいです(笑)

    • 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2019年に買ったのを
    二年で捨てます😅😭😱
    さほど可動してないのに、、
    まだ綺麗です🤩

    • 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全然まだ使えそうですね🥺
    お引越しで、引越し先にあるから捨てるとかですか?

    • 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんな事言ったら批判くらいますが
    床冷房いれて、高気密だから
    ひんやりでクーラーいらない家を建てました🏠

    • 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    床冷房あるのですね✨
    クーラーいらない家最高じゃないですか😊☀️

    • 6月16日