※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

主人が2人目の男の子について、1人目の女の子との可愛がり方の違いに不安を感じて相談しています。

2人目の性別が男の子と判明しました👦🏻
1人目は女の子で初めての子なのもあり、主人もメロメロの溺愛状態です😅
もちろん男の子も嬉しいね、って話になったんですがやっぱり2人目だし男の子だからこんなに溺愛メロメロになれないのかな、と不安そうに主人に相談されました💦笑
産まれてきたらもちろん可愛いのは分かってますが、
1人目女の子、2人目男の子のお家のパパは下の子が産まれてからどうですか??
可愛がり方とか、違ったりしますか?😌

コメント

つむまま ◡̈❤︎

変わりません😊
まぁうちはメロメロではないですが同じように接してますよ

はじめてのママリ🔰

久しぶりの赤ちゃんってのもあって、めっちゃ可愛がってます😂🩷

ママリ

まだ1ヶ月ですが、旦那は男の子可愛くないみたいです!
超冷たいです。
娘には溺愛してます!

はじめてのママリ🔰

上が男の子、下が女の子ですが…
旦那さんは今でも上の子カワイイカワイイって言いますよ🤭5歳になっても男の子可愛いです!
男の子かわいすぎて、三人目ほしいって思ってしまうし男の子もう一人育てたいです😍

R

皆さんコメントありがとうございました😊
たくさんの意見が聞けてよかったです☺️