※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アトピーの赤ちゃんで、アレルギー検査したらアレルギーがあった方‼︎なんのアレルギーがありました??🧐

アトピーの赤ちゃんで、アレルギー検査したらアレルギーがあった方‼︎
なんのアレルギーがありました??🧐

コメント

ままり

乳児期は乳製品、卵、3歳以降から花粉症、ダニハウスダストがありました。
その他症状なしですが、大豆、小麦も引っかかってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    結構ありますね😧、、まだ検査してないのですがした方が良さそうですね💦
    乳製品もダメだと粉ミルクはアレルギー用ですか??

• 6月15日
  • ままり

ままり

完母でしたが、断乳後もアレルギーで牛乳が飲めないのでアレルギー用飲むように勧められました。
    乳製品など初回はかなり慎重に始めた方がいいですよ。

• 6月15日
あり※

赤ちゃんの時は卵ぐらいでした👋3歳以降に検査してからは卵はゼロになりましたが、ハウスダスト、花粉症系、動物、甲殻類まぁたっぷりとあります🥹
今は花粉症とハウスダストの舌下免疫療法してます

はじめてのママリ🔰

上の子は卵、乳、エビ、カニ、イカ、ピーナッツ、ダニ、ネコ、カシューナッツ、ヤマイモ、イクラ、ソバなど検査したらほぼアレルギーでした。その後は貝類、犬で反応出ています💦