つわりで下痢がつらい。乗り越えられるか不安。他の頑張る人もいる。耐えよう。
つわりに下痢。しんどいなぁ、、、乗り越えられるんだろうけどその過程が自分との戦いだな。他にも頑張ってる人いるもんね、耐えよ
- さき(8歳, 8歳, 9歳)
コメント
かーぼー
悪阻大変ですょね😢💦
頑張ってくださいねっ😅✨。
子育てしながらだから
大変かと思いますが
頑張って頑張ってくださいねっ☺️❤
miituyosi
本当に自分との戦いですよね😢
私も上の子いての悪阻辛かったです😢
いつかは終わりが来ます❗頑張って下さい😃
-
さき
いつかは終わり来ます!かぁ...
1人目のとき母にも言われました😌
ありがとうございます!
あと1ヶ月ちょいがんばります👌💓- 4月6日
ママリ
つわりは愛しい我が子に出会うためとでも思わなかったら、到底頑張れない辛さですよね。
入院も経験しましたがあの辛さは産んでも忘れられないです。
-
さき
妊娠悪阻だったんですね😧💦
そこまでいくときっと出産のほうが楽に感じるかもですね〜〜!笑
吐くまでいかない気持ち悪さが1番タチ悪いし、同時に下痢で腹痛とかまじで地獄のようです😂😂
でも、乗り越えなきゃ子供に会えないから頑張らないと😭💓- 4月6日
-
ママリ
出産は出産で痛みのオンパレードでしたけどね(笑)お腹押すときに肋骨のところを押されて、「そこホネ!そこホネ!!」なんて言ってました(笑)1ヶ月くらい痛かったです(;_;)
つわりはピークの頃は吐いても吐かなくても辛かった…。
絶食で点滴しててもトイレに行くと雰囲気がダメで点滴の苦い味がしました(TдT)
子育てしながらつわり&下痢の腹痛なんて想像するだけでも辛すぎます(TдT)- 4月6日
よう
8ヶ月の赤ちゃん居ての悪阻。。大変ですね😭
私も二人目ほしいなぁと思うようになって来ましたが、一人目は入院したので今からビクビクしてます😅
1日でも早く終わりますように😢
-
さき
ありがとうございます🌸💓
つわりが終わればなんてことないんですけどね〜〜長い😭- 4月6日
れい
赤ちゃんがいての悪阻はきっとわたしは耐えられなかったです笑
大変ですよね、、つわりが早く終わりますように!!
-
さき
もうつわり落ち着きましたか?
1人目でも辛かったですが、やっぱり子育てしながらのが大変ですww
ただ娘がいることで精神的にも耐えられてる気がします☺️💕- 4月6日
-
れい
まだ終わりません泣(´;ω;`)
毎日毎日つわりについて検索魔です、、病的です笑
上の子には癒されますよね💕いいお姉さんになりそうですね🤗- 4月6日
ヒジキ
私も、つわりに下痢ですΣ(゚д゚lll)泣きそうですよね。一緒に頑張りましょう〜〜💦
-
さき
同じ人いた〜〜〜\(^o^)/
もうしんどいですよね!!
泣きそうです、ほんとに辛すぎて😭
早く落ち着きますように🙏⭐- 4月6日
さき
ありがとうございます😭💓
つわりが終わればこわいもんなしなのに、やっぱりつわり最強ですねww
かーぼーさんもうすぐですね👍
がんばってください(´⊙ω⊙`)♡