※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

家族旅行の場所選びで悩んでいます。大人と子供のニーズを考慮し、70代の両親も含めてみんなで宿泊したいです。どこがいいでしょうか?

家族旅行について、場所選びをどうしようか悩んでいます。どのような場所がいいと思いますか?

・70の両親
・A家族(園児1人)
・B家族(未就学児1人、小学生2人)
未婚4人(30-40代男女)

の、合わせて大人10人、子供4人です。

大人に合わせると温泉やご飯、観光メインで子供は退屈したり相手が大変そうです。
子供に合わせると、遊園地になり大人がつまらなさそう、別行動になってしまうかなと…

70になる親と、初めてで最後になるかもしれないのですが、家族みんな揃って、どこか近くでもいいから宿泊したいと思いました。
両親は旅行好きで全国回っているので何処でもいいと思います。

どこがいいと思いますか??

コメント

ママリ

福島のハワイアンズとかパッと浮かびました☺️
大人はゆっくりもできるし
子供はプールで遊べますね☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ホテルや旅館内で遊べる場所いいですね!ありがとうございます

    • 6月15日
jasmine

うちも合わせて11人いましたがみんなで貸別荘行きました。途中で牧場寄ったりして牧場だと案外大人も退屈しませんでしたよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    みんな別部屋がいいそうで…😂
    ですが、貸別荘も非現実空間で素敵ですね😍
    部屋があるところ探してみます!

    • 6月15日
  • jasmine

    jasmine

    うちは2棟借りました。それぞれ部屋ありましたよ。露天風呂付きとかサウナ付きとかいろいろあります。

    • 6月15日
ママリ

軽井沢的なところで、
一棟貸しのコテージでみんなでBBQ、夜は天体観測したり、
出かける時は牧場や休暇村などだと、70代も子供もみんな楽しいかな?と思いました!

ママリ

例えば箱根や那須、三重、飛騨高山andナガスパなどは、
3世帯遊べますし、
沖縄も最後になるかもしれないなら楽しそうですね‼︎

我が家も同じ感じで、
私の家族(子供3人)
姉の家族(子供2人)
両親
で、旅行に行きましたよ😊
大人6人と子供5人で11名ですが、三重も良かったし那須も良かったです🙆‍♀️

ママリ(26)

時期問わずであれば
ホテル三日月や杉の井なども世代問わず楽しめると思います。

暖かい時期限定にはなりますが、、
沖縄の琉球ホテル名城ビーチはかなりおすすめです。
プールは大きい&キッズプールもあるので子供に最適
ラウンジ付きをとれば大人はお酒飲み放題
と大人も子供も楽しめると泊まって実感してます。
空港からも近いホテルなので滞在期間が短くても十分楽しめると思いますよ😙

はじめてのママリ🔰

沖縄のリゾートホテルどうですか?
プライベートビーチあり、子供たちはプールで遊べるし。
未婚4人はビーチでアクティビティしたりドライブしてればいいし。

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事で申し訳ないです💦
皆様ありがとうございます!
おかげで視野が広がり、ひとつひとつ調べてプラン組んでみます✨全員が楽しめるところもあるのですね😆助かりました!