※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

メルカリで購入後、悪い評価をつけたら出品者から脅迫された。匿名配送だったが不快な状況。

メルカリについてです。
購入しましたが、納得いかず悪い評価をしました。
すると出品者から、評価を変更してほしい。イタズラならそれなりの対応をする。と脅されるかんじになりました。
匿名配送でしたが何だか嫌なかんじです。

コメント

ゆう

評価の変更って出来ないですよね🤔?
こちらが正当なのであれば、無視で良いと思いますよ。相手も納得いかなかったら事務局に連絡して、『対応できない』と跳ね返されて終わりなだけだと思うので。。

どこに納得がいかなかったのでしょうか🤔
商品?それとも対応でしょうか?

はじめてのママリ🔰

メルカリにも記載されていますが評価の変更や削除はできないですし事務局も「お客さま間の評価が適切であるかの判断はできません。そのため、お問い合わせをいただいても評価の変更や削除はできません。」としっかり記載されているのでシカトするか、もしくはそれらを伝えた上でイタズラではなく取引で感じたままの評価であることを改めて伝えますかね🥺

匿名でのやり取りですし、相手をブロックしておさらばしても良いと思います🥺

はじめてのママリ🔰

変更できませんし、それなりの対処って何?(笑)って感じです。
もう取引終了してますしブロックしてサヨナラです。