※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜中に暑くて目が覚め、冷房をつけたら娘が震える音を立てて寒がっていた。心臓に負担をかけたか心配。

最近夜中暑くて目が覚めます
一歳の娘も暑いようで寝相がひどく2、3回起きたりしてましたが、冷房をつけるほどでもないかなと思いつけてませんでした。
昨日の夜中にまた暑くて目が覚めて時間を見てないので何時かわかりませんがおそらく、4.5時くらいだと思います。
その時に暑くてかわいそうかな?とおもい、
エコ自動で冷房をつけました。
またそのまま寝ました。そしたら、娘が1秒間隔で鼻をすするような、震えてる?ような感じの音が聞こえ、目が覚め掛け布団をすぐけるので掛け布団がかかっていなくて寒かったんだとおもい
すぐ冷房をきり布団をかけてあげると落ち着きました。
冷房をつけたのは間違いでした😣
かわいそうなことをしました。
心臓に負担をかけてしまったでしょうか。もしかしたら気づくのが遅かったら心臓止まったりしてたんでしょうか。
心配しすぎでしょうか?

コメント

ぶどうぱん

大丈夫だと思いますよ、今元気なら。。風邪ひくかもしれませんけど…

ひんやりするシーツ使ってますか?気持ち良さそうに寝てますよ😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

使ってるんですけど寝苦しそうです💦

• 6月15日
キキ

もうエアコンつけてます。
寝苦しいですよね💧
エアコンつけるなら、薄手の長袖パジャマにして、スリーパーなど着せてはどうでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうしてみます🥹ありがとうございます!

• 6月15日