※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

果物大好きな息子、基本的におやつは果物をあげていて最近旦那が息子の…

果物大好きな息子、基本的におやつは果物をあげていて
最近旦那が息子の前でりんごを丸かじりしたことで真似して皮ごと食べてるようになりました🥹
栄養価高いし体にはいいんだろうけど2歳児の体に皮ごと丸かじりさせるのっていいのかなと😭
後普段食べるのが早いけど丸かじりだと遅くてちょっと助かってるからそれでもぉいいかなって芯のところだけ切ってあげてしまってます😭
今のところ💩には出てきてないし消化できると思っていいですか?

コメント

きーまま

問題ないと思います!
丸かじりは顎にもいいと思いますし😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よかったです😭
    確かに顎強くなりそう🥹
    それでもぉ少しお喋りできるようになれば嬉しいですね(笑)

    • 6月15日