※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんにおむつを渡すなら、プレミアムなどの高いものが喜ばれるか、普段使っているものを聞いて買うべきか悩んでいます。

3ヶ月女の子の赤ちゃんいる方におむつ渡すならどこのメーカーの何サイズがいいでしょうか?

人から貰うならプレミアムとか少し高いものが嬉しいとかありますか?それとも普段使ってるもの聞いて買って行った方がいいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

メーカーは聞くのが一番ですね!
3ヶ月だと大きい子はMに移行しかけてる、移行してる場合もあるのでわたしはMにします🙌どうせ使うかなぁと✨自分だけで判断するときはパンパースにしてます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんは大きめではないようなのでSでも大丈夫そうですがいずれ使うしM渡すのもありですね😊
    私もおむつ貰ったときはパンパースだったのでとりあえずパンパースは間違いなさそうですね✨

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手元にMがあるとこれは移行時期?ってときに試せれるので私自身もらって助かりました✨

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね✨
    Mにしようと思います😊
    相談乗っていただきありがとうございます🥰助かりました!

• 6月15日