※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ
妊娠・出産

産科での面会中、お腹が大きくなった双子の妊婦さんが、知らない人に不快な視線を感じて悲しいです。他の方も同じような経験をしているのでしょうか?

視線が気になります。

面会の時間になると色々なご夫婦が面会に来られたり、妊婦さんに会いに来られたりしています。
その時に自分もフロアにでて旦那や両親をエレベーターまでお見送りしたりするのですが、双子で5.5キロ近くありお腹がだいぶ大きくなっています。
そんな時にすれ違いざまに知らない旦那さんにすごくみられたりコソコソ言われたり振り返ってまでみられたりと感じの悪い人がいて、非常に悲しいです。

珍しいのは分かりますが、ここは産科ですし妊婦さんがいる場所です。そんな見せ物のように見ないで欲しいのですが、みなさんもこんな辛い思いをしてるのでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

双子ちゃんかな?とか大変そうだなみたいな感じで思ってるのかもしれないですよ!

• さくらんぼ

さくらんぼ

かもしれないですね😔
    指差しとかガン見するのは、外でも病院でもしないで欲しいなぁって思っちゃいました😂

• 6月15日
ぴぴぴ

気持ち分かります。
私は予定帝王切開前日まで家で過ごし、健診も家から行ってたので外来でもすごい目で見られてました。
冬の妊婦だったのでなんとかコートでお腹を隠してました。
双子ってびっくりするくらいお腹出ますよね。
産後に赤ちゃんとお揃いのネームバンドを自分の手首に2本着けると(双子なので2本)自分これまでよく頑張った!て誇らしく思いますよ。
周りの目、嫌だけど気にしない!大きいお腹はママがここまで二人を育てた証拠です!

• さくらんぼ

さくらんぼ

本当によくお腹でますよね、これでもかってぐらい😂
    もうご出産されたんですねおめでとうございます、お疲れ様でした☺️
    経産婦さんからそう言われるとあと1週間頑張ろうと思いました!!ありがとうございます😭

• 6月15日
はじめてのママリ🔰

民度低い方ですね!
妊婦さんがいるのだから何見てんだ!って感じですよね。
私なら見返すか、何か?っていうかな(笑)
それか看護師さん、助産師さんにあの人の身内こんなんやから気分悪い!って言っちゃいます(笑)

• さくらんぼ

さくらんぼ

いい大人がそんなことするなよって感じですよね笑
    奥さんあって顔してたので、多分話題にされてたのかもしれません😂
    次あったら会釈してみます笑

• 6月15日
はじめてのママリ🔰

節度がない人でも親になるんですから不思議ですよね🙄
そのくらいの勢いでいきましょー😊双子ちゃん楽しみですね😊
無事お産が終わりますように😊

• さくらんぼ

さくらんぼ

ありがとうございます😊
    お産頑張ってまいります🤰

• 6月15日