※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

産後2週間で外出しています。赤ちゃんは夫が見ています。外出はストレス発散のために自分で行っています。

産後どのくらいで外出していましたか?
産後2週間ですが、上の子の保育園の送迎や習い事の付き添い、簡単なスーパーの買い物に出ています。
赤ちゃんは夫が見ています。
外出は夫に頼めばいいのですが、上の子の希望、私のストレス発散のために私が外に出ています。

コメント

ママリ

産後7日目から保育園送迎、
2週間検診後くらいから短時間のスーパーなどは行ってました!

はじめてのママリ🔰

2人目出産後は退院して1週間せずに上の子を公園に連れて行ってました。下の子は主人や母にお願いして。

本当は外出ずに家の中に居るべきだとは思いますが2人目となるとそうは行かず、上の子もママご指名だったので結構動いてました💦
けど、だんだんと腰が痛くなってきたりで🥲無理しない程度に外出ていいと思います🎶ストレスも溜まりますもんね🎶

ちゃたこ

2人目が産院から別の病院に搬送されたので、産後3日目で私が退院して4日目から面会に行って帰りに買い物…という生活をしていました。