※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミーアキャット🌿
お出かけ

皆さんは外出先で子供を連れてなくて自分1人の時に搾乳しなければいけな…

カテ間違っていたらすみません!
皆さんは外出先で子供を連れてなくて自分1人の時に搾乳しなければいけない時、普通にトイレの個室に入りますか?それとも授乳室ですか?

コメント

ハル

トイレですかね〜
授乳室が大きくてゆとりあるところなら借りられるかもしれませんが本当に授乳が必要な方がいたら…と思うと💦

• ミーアキャット🌿

ミーアキャット🌿

コメントありがとうございます♡
    そうですよね〜💦赤ちゃんお腹空いて泣いてる所に子供居ない人が出てきたら、えってなりますもんね😓
    ただ母乳保存したいなーと思ってるのでトイレだと何となく衛生面が気になってしまって😭

• 4月6日

いつもトイレの個室です(=゚ω゚)ノ
搾乳で使って、おっぱい飲みたい赤ちゃん待たせちゃったら可哀想なので使っちゃいけないと思います!

• ミーアキャット🌿

ミーアキャット🌿

コメントありがとうございます♡
    やっぱりトイレですよね💦
    子供連れてるならまだしも搾乳だけだとやっぱりダメですよねー😔
    ちなみに、搾乳した物って保存されてますか?捨てちゃいますか?
    これから仕事復帰で保存したいなと思ってるのですが普通のトイレだと何となく衛生面が気になってしまって😓
    気にしすぎですかね😑

• 4月6日

退会ユーザー

いつもポイポイ捨ててるだけでした〜。
    確かに保存となるとトイレでしぼった母乳って嫌ですね😭
    だけど仕方ないので、嫌だな〜って思いつつも注意しながらそうするしかなさそうですね😢

• 4月6日
  • ミーアキャット🌿

ミーアキャット🌿

ですよね😓
    ありがとうございました〜✨

• 4月7日