※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

ミレーナを入れた際の出血は個人差があります。少量の出血もあります。

ミレーナ入れてる方に質問です。
ミレーナ入れた時に先生から生理は来たか来ないか分からないぐらいの出血と言われたのですが、普通よりは少ないけど出血してます。こんなもんなんですか??

コメント

うみ🍀

そんなのもだと思います!
私は3ヶ月くらいに1回の出血ですが、入れる前より少ない量です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    入れて初めての、生理でしかも生理痛も復活してるしまぢかーてなってました😂

• 6月15日
はじめてのママリ🔰

ミレーナ入れて3年経ちました。
最初は出血ありましたけど、最近は生理来たかわからないくらいになりました🙋🏻‍♀️

私がミレーナの説明受けた時は、出血少なくなるけど、ほとんど経血が出なくなる人は入れた人の中でも10パーセントって言われましたよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10%。それじゃ出血あって普通ですね!
    生理痛も復活してるし入れた意味とか思ってましたが、気長に出なくなるの待ちたいと思います!
    ありがとうございます😊

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうそう、下腹部痛とかも多少ありますよね🥺
    いつもの量くらいの経血量だったら、入れた病院で診てもらうと良いと思いますが、減ってたらそのまま様子見で大丈夫じゃないかなと思います☺️
    これから段々と減ってくると良いですね。
    GAありがとうございました☺️

• 6月15日