※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめたて👩🏻
妊娠・出産

37週から39週で出産したい方の経験を知りたいです。どんなことをされましたか?個人や赤ちゃんによると思います。

沢山食べて沢山動いて37週〜産んだ方っていますか?

37週くらいに正産期になると思いますが37週〜39週に産みたいとしたらどんなことしましたか?

私は38週〜39週に産みたいなぁと思ってますが赤ちゃんにもよりますよね🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

たくさん食べてたくさん動いて37週に産みました!
私的には予定日あたりに産みたかったので想定外でしたが😂
食事は家では普通?でしたが、外食にちょこちょこ行って結構量を食べてました🥄
あとは暇な時はひたすら散歩をしていました🌟

• はじめたて👩🏻

はじめたて👩🏻

やっぱり赤ちゃん次第って感じなんですかね🤔
    上の子の時にあんまり散歩していなかったので今回は沢山歩きます笑(って言っても上の子いるので動きすぎて逆に心配です笑)

• 6月15日
えるさちゃん🍊

たくさん食べてない
検診や買い物で動く程度でしたが38週に産みました😂

こればっかりは子供次第なところはありますね😂

• はじめたて👩🏻

はじめたて👩🏻

やっぱりそうなんですかね🤔

• 6月15日
はじめてのママリ🔰

36週からスクワットとあぐらストレッチは結構してました🙆🏻‍♀️
後期づわりもあったのでたくさんは食べてなかったかな🤔
38週1日でグリグリしてもらってその日から毎日おしるし出てたけど生まれたのは39週1日でした😅

• はじめたて👩🏻

はじめたて👩🏻

おしるしあったのにそんなに空くこともあるんですね!る

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出始めて2~3日はドキドキソワソワしてましたが1週間も続くと心の準備できてたのが無くなりました🤣

• 6月15日