※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

引越しの際にご挨拶とエアコン設置の際に我が家の敷地が狭いのでお隣さ…

引越しの際にご挨拶とエアコン設置の際に我が家の敷地が狭いのでお隣さんの敷地を梯をおくのに使わせていただくことになるかもしれません。はい、わかりました。と話はしています。
狭小地のため、みなさんぎりぎりに家が立っています。。

具体的な設置の場所と日取りが決まったので
菓子折りか何かを持って改めてご挨拶と念のため室外機の場所もお伝えに行こうと思いますが、予算、品物は何がいいでしょうか?
70〜80代くらいのご夫婦です

当日もご在宅かはわかりませんが、ピンポンして挨拶はするつもりです。

コメント

ママ

まさに私も同じ悩みでした!
私は実際使ってから菓子折り持っていくつもりでした!
私は洗剤持っていきます