※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママリ🔰
子育て・グッズ

日中はお着替えした方がいいですか?寝る時はパジャマ、外出時は別の服がいいですか?

ワンオペ育児中です!
最近暑くなってきましたが、日中お着替えとかしたほうがいいんでしょうか?
また、汚れたりしなければ1日中同じ服着てますが、寝てる時はパジャマ、部屋着と外出時の服は着替えた方がいいですか?

コメント

(´-`)oO

家から出ない時は肌着で過ごさせてます😂洗濯も増えないし!って!!笑

• 新米ママリ🔰

新米ママリ🔰

回答ありがとうございます♪
    最近はタンクトップ肌着の上に半袖着せてます。1枚のみですか?

• 6月15日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

半袖も着せません!肌着オンリーです!!笑

• 6月15日

汗かいてない限りはお風呂の1回しか着替えしません!🙆🏻‍♀️✨

• 新米ママリ🔰

新米ママリ🔰

夜寝てる時
    エアコン26、5度にして、扇風機回してるんですけど、首元触ると湿ってて…。私はちょっと寒いくらいなのですが、汗かいてるようでこれ以上下げるのも良くないよねと悩んでます。

• 6月15日
はじめてのママリ🔰

私がパジャマと部屋着は別にしたいタイプなので、子供もセパレートの服を着るようになったくらいから、夜はパジャマで朝起きたら着替える感じにしてました🙆‍♀️

外出る時は外着に着替えて、帰ったらまた部屋着に着替えますが、終日外に出ない日は汚れなければ着替えてません💡

• 新米ママリ🔰

新米ママリ🔰

パジャマも毎日交換ですか?それとも何日かですか?

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パジャマは毎日洗ってますよ🙆‍♀️
    と言っても乾燥かけてるので、朝洗濯機に突っ込むだけです😂

• 6月15日