※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

女の子の可愛さについて教えてください。

娘さんがいらっしゃる方、女の子の可愛さってどんな感じでしょうか🎀??
お子さんの年齢問わずたくさん教えていただけると嬉しいです!

コメント

ままり

まず服、髪型がかわいい、
おもちゃがかわいい、
うちはですがママのことが大好きで、大好きと毎日伝えてくれる(男の子もママ大好きですよね😂)

ママリ

2歳の娘がいますが、もう母性が溢れていて、ぬいぐるみや人形のお世話をしたりする姿がめちゃめちゃ可愛いです🫶
トントンして寝かしつけてあげたりとか🥰
また、ママの真似大好きだったり、ママの趣味を受け継いでくれたりします😂
私は花柄が好きなのですが、娘も花柄大好きで、お洋服も自分で花柄を選んで毎日花柄着てます🤣🤣

はじめてのママリ

2歳の娘が、めちゃくちゃ乙女です🤣笑

テレビ見ててもいちいち「キャッ🫣」とか言ってたり
フリフリ、キラキラ大好きで
可愛いもの大好きで、
一緒に服を選んだり、私が着てる服を「かわいい」って言ってくれたり
楽しいなーって感じてます😊

そのうち恋バナとかしたいです😂

はじめてのママリ

産まれた瞬間から可愛いです😂

女子特有の肌の柔らかさというか、ふわっともちっとした感じ😂肌の柔らかさは4歳の今も変わらず、全身もっちもちで可愛いです😂

ママ可愛い♡大好き♡と言ってくれて、ちょっと大人っぽいものを買ってあげたら「ママのに似てる♡」と喜びます♡

はじめてのママリ

女の子めちゃくちゃ可愛いです。服も沢山あるし、髪型も色々楽しめます。男の子の服も可愛いと思っていましたが、弟が生まれ男の子の服は本当に種類が少ないです。服以外も、スタイや靴下も男の子のものってすごく少ない。
息子ももちろん可愛いですが、着飾れるのはやはり娘です。