※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

自由人と真面目な人、どちらが合うか悩んでいます。周りは真逆の人が多く、自信を失っています。同じ価値観の人と一緒にいたいと思っています。

我こそは自由人だ!!!みたいな自覚ある方いますか??

そういうタイプの人って、相手も自由謳歌してる人がいいですか?それとも真逆の真面目な人がいいですか??

私の周りはわりと真逆の人といることが多いなと
逆に同じような人といる人はお互い自由謳歌しすぎて破綻してる夫婦、カップルがいました

私はどちらかと言うと多分真面目です
でも旦那は自由人です

真逆タイプの人といる友達は
自分と同じような人と一緒にいたら自分のブレーキが何もなくって人間失格になる笑
って言ってました

うちの旦那の真意はわかりませんが
そんな自由でいたいなら同じような価値観の人と一緒になった方がいいんじゃない?って思ってます。

縛りつけてるようで申し訳ないし、、、

自分に自信なくなってきました。

コメント

はじめてのママリ🔰

定期的に軌道修正して欲しいので結婚するなら真面目よりな人があいますね🤭

そのちゃん

私が真面目タイプ、旦那が自由人なので、求めてる回答と違うかもですが…
私のとこも、旦那と趣味も合わないし、同じタイプの人と楽しそうにしているのをみると、どうして私を選んだの?って自信なくします。
けど、自由人同士じゃ、どちらも自分が!自分が!ってなって結局自由に出来なくなるのでは?と思います。
こうやって真面目なタイプが、我慢?して、自由にさせてあげてるから伸び伸びできるから、結局はバランス取れてるのでは?と自分に言い聞かせてます笑

はじめてのママリ🔰

私がやばい自由人、旦那が真面目タイプです😐旦那を尊敬してます!