※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

エルゴベビーの抱っこ紐が合わないため、細身の人向けのフィットする抱っこ紐を教えてください。

おすすめの抱っこ紐教えてください。
いま知り合いが6年前に使ってたエルゴベビーの抱っこ紐をお古で貰って使ってます。
この抱っこ紐が合わないのかエルゴベビーが合わないのかわからないのですが自分が痩せぎみなのもあって腰ベルトを最大に閉めてもだんだんお子の体重で落ちてきてしまいます。細身の人でもフィットする抱っこ紐あったら教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビービョルンハーモニー→エアバギー使ってます!
試着してませんがサンアンドビーチも良さそうです。
エルゴは細身の人にはごついです😂

• まる

まる

ベビービョルンのハーモニー気になってました!!フィット感ありますか?

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

着け心地、フィット感はベビービョルンの方が圧倒的でした✨
    ただ、前バックルが付けにくくコツがいります。あとポケットとか寝ちゃった時に使ったり日除けのフードが付いてないです😂
    エアバギーはマグネット式なので着脱がかなり楽なのと暑い時期はメッシュシートに付け替えたりフードが付いてたりデザインも可愛いです♡でも調整ベルトが細いので時間が経つと下がってきます💦
    あと試着だけですがアップリカのラクリスも前バックルマグネット式なんですけど、これは肩パッドが薄かったので長時間使用は肩こりそうです🤔
    抱っこ紐に何を求めるかで選んで実際に試着してみた方がいいかなと思います☺️

• 6月15日