※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぴ
妊娠・出産

産婦人科とR先生から女の子と言われて嬉しい。確定はまだだけど、少しの間は女の子と思っていてもいいかな。待望しています。

R先生でこのようにお返事いただきました。

通っている産婦人科からも女の子と思っていていいと言われていて
R先生からも女の子濃厚と言ってもらえて
もう、そう言ってもらえただけで嬉しいのですが、

まあまだ完全確定じゃないので覆る事はあるかと思いますが、

少しの間は女の子と思っていてもいいですよね( ; ; )
待望なんです〜👶🏻♡♡

コメント

ぺこ

女の子ってなかなか分からないですし、産婦人科の先生にも言われたならなかなか濃厚だと思います!!
楽しみですね☺️

• たぴ

たぴ

ありがとうございます!
    ほんとに楽しみです💓

• 6月15日
はじめてのママリ🔰

私も女の子欲しくて、産婦人科医から女児確定と言われたのは28週くらいでした💦
それまでは、分からないねーという感じで💦
26週くらいになって女の子かなー?と💡
15週で分かるのはすごいです!!
楽しみですね☺️✨

• たぴ

たぴ

ありがとうございます!
    まさか女の子で15wでわかるとは思っておらず、男の子と思ってました😭楽しみすぎます!

• 6月15日
サト

私は1人目も2人目も15週で女の子と言われ、一度も覆ることなく女の子産まれています!
なので時期としてはかなり早いですが、見る人が見ればわかる週数なんだと思うので、女の子と思っていていいのかなーって思います😆

• たぴ

たぴ

ありがとうございます!
    わかる人からしたらわかるんですかね😂💓それならばもうほんとに楽しみです!

• 6月15日