※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうきママ
妊娠・出産

産休中で、嫌な人に悩んでいます。心穏やかに過ごしたいが、イライラが止まらず恐怖を感じています。アドバイスをお願いします。

産休中です。
職場に嫌な人がいて、散々嫌なことをされてきました。
妊娠して、育休をMAX3年取ってその人が異動してることを願うばかりですが、産休に入った今でもずっと思い出してイライラしてしまいます。心穏やかに子供のことだけ考えて過ごしたいのですが、どうしても頭から離れません。嫌で嫌で仕方なくて恐怖のレベルです。アドバイスお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

大変な思いされたんですね💦
しばらく出勤することはないと思っても考えてしまうんですよね…?
思い出して時間取られるのも癪なので、可哀想な人と思って冷めた目で見ることはできませんか?🥺
お子さんが生まれたら意識がそれるかもしれませんね😢

りーり

アドバイスではないのですがめちゃくちゃ気持ちわかるのでコメントしちゃいました💦
私も復帰まで一年近くあるのに毎日やだなぁと考えちゃいます😭
異動していることを信じて育児楽しみましょー🥺✨