※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

子供が大学入るまで住む予定で、家賃が12万円。2000万円以内の中古マンションを買うか悩んでいます。同じ状況の方の意見を聞きたいです。

お子さんが小学生以上で今住んでる県に生涯住むかわからない方、今賃貸ですか?持ち家ですか?
私は今住んでるところにずっと住むかわからないですが少なくとも子供(年長)が大学入るまでは住みます。今家賃が12万です。家賃がもったいないなと思い、これなら2000万以内の中古マンション買った方がいいのなと悩んでます
同じような方からコメントいただきたいです🙇‍♀️

コメント

092159

生涯住むとは思ってないです。
持ち家で戸建てですが、理想は将来住み替えなので、売ってコンパクトなマンションとかに引っ越したいです。
それも見据えて、駅近の売りやすい場所の建売買いました。

はじめてのママリ🔰

新築マンション買いました😊
売り買いしやすいので、人気エリアの駅近にしました!