※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘さんのために、ニノニナとリリコのランドセルで迷っているそうです。他におすすめのランドセルはありますか?

ランドセルどこのやつにしましたか??
ニノニナとリリコで迷ってます。
娘は1番がいいらしいです。

他におすすめありますか

コメント

咲や

女の子だとグリローズも人気ですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グリローズもカタログ請求したんですがやっぱり刺繍は欲しいなーって思って😅

娘いわくキラキラの光沢あるのがいいみたいで見せてもピンと来てなさそうでした😂

• 6月15日
  • 咲や

咲や

画像と似たような系統だと、アナスイですかね🤔

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アナスイ勝手に蝶々のイメージしかなかったです

ランドセルめっちゃ可愛いですね!!見せてみます!!ありがとうございます!!

• 6月15日
はじめてのママリ🔰

正直6年生まで使わないといけないのでどのデザインも子供っぽくて嫌にならないかな?というのが不安です。その時に買い替えてあげられる経済力があれば全然構わないと思います、、!
うちはそんな経済力ないので6年間使えるように刺繍などないシンプルなものにさせました。
池田屋で買いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今の時代飽きるとかあるんですか😂
    義弟さんのお子さん5年生で全然刺繍のやつ使ってたので考えたこと無かったです

私は双子でイオンのやっすいので勝手に色も決められてシンプルだったので逆にお友達の刺繍着いた可愛いやつが羨ましかったです😂
    色々な子がいますね

• 6月15日