※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食そろそろ始めますが、最初の冷凍は製氷器がいいとみましたが100均とかのものでいいんでしょうか???

離乳食そろそろ始めますが、最初の冷凍は製氷器がいいとみましたが100均とかのものでいいんでしょうか???

コメント

3人のママ

リッチェルの使ってます😄

(´-`)oO

百均のやつは割れやすかったり出しにくいのでリッチェルのもの使ってます!!

そら

製氷器はめちゃくちゃ押し出すのに苦労するので、離乳食用に売られているトレーの方が間違いなくストレスフリーです!!!

有名なものだとリッチェルですが、私はコスパ重視で西松屋で買いました🙂

うさぎ

私もリッチェルのフリージングトレー使ってます!
離乳食終わって幼児食になってからも活用してるので、長く使えますよ〜☺️

ぷくぷく

100均ので手が痛くなるぐらいやっても出せなくて叩き割ろうかと思った程なので、リッチェルなどのスルッと取れると有名なものをオススメします!!

はじめてのママリ🔰

西松屋のスマートエンジェル?みたいなやつのが安いのでそれ使ってます!