※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

始まりました。土曜日の1日中ワンオペ。壁にスタンプで落書きされ、同時…

始まりました。土曜日の1日中ワンオペ。
壁にスタンプで落書きされ、
同時進行で米粒ばらまかれ、
壁を色んな方法でやってみたが綺麗にならず
その隙に、小さい引き出しの棚をひっくり返され
生後1ヶ月の子はずっと泣いている。

この短時間で色んなことが起こってしまって
逆に笑けてしまいます🤣

賃貸じゃなければ、
壁の落書きも素敵なんだけどなぁ🥹
消す方法わかる方おられますか🤣?

コメント

えりさ

漂白剤を薄めて拭いてみるのはどうですか?
あと、オキシクリーンももしかすると役立つかな😅

朝から元気いっぱいで幸せな事ですが止まったら死ぬの?ってくらい元気なので早くHP減ってくれと願うばかりですね💦