※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

高いし、毎週こんなに必要か…?と思ってしまうのですがいるんですよね?🤣

うたまるさんの離乳食の本を参考にしています。
高いし、毎週こんなに必要か…?と思ってしまうのですがいるんですよね?🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

7ヶ月ならそんなもんですね。
うたまるさんって方を知らないのでその本も知りませんが自己で進めてもこんなもんですよ。

すよん

私、離乳食をこんなうまく進められませんでした💦
家庭の事情が大きいんですけど、ほとんど食べさせられてません。さすがにアレルギーの出そうなものは少しずつ試しましたが、それでも離乳食完了期には色々食べられるようになってましたよ!アレルギーもなし!
全部が全部試せなくても、普段食べるであろうものだけでも食べさせてたら、そのうち慣れて平気になるだろう精神でやってたので、育児本離乳食本ガン無視でした😅

ママリ

私もそのうたまるさんを知りませんし参考にもしてませんが、

このくらいは普通にかかりませんか??💦😅

ママリ

私は自己で進めてたので、その時に旬の安い野菜中心でした😅
フルーツ高いし、アレルギーチェックするぐらいで、実家や近所から貰える野菜や直売所で安い野菜買うことが多かったです😅