※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

子供2人目作る予定のない旦那…私も体力的に2人ワンオペはしんどいかなあ…

子供2人目作る予定のない旦那…
私も体力的に2人ワンオペはしんどいかなあ、子供が大きくなってからだと年齢が厳しいし、万一なにかあっても…と悩んでいるところだし、旦那さんも遠方への通勤に加えて日頃の家事も手伝ってもらってる身…。
1歳5ヶ月の娘の世話も大変なので、ひとりっ子にして好きなことやりたいことをなるべくできるようにしようというのもわかる…

子供のことはわかる!
でも、夫婦間のコミュニケーションの仲良しがいっっさいない…
ハグはしてくれるし、好きだよとも言うてくれる。仲良しだと思う。私も旦那さんと結婚して良かったと思ってます。

でもまだ30代前半!
仲良しはしたい!そもそも性欲が強い方!笑
たまに1人で発散するけど、それも切ないし人肌が恋しい…。
休みが続く日に勇気を出して誘ってみたけど「ゴムないし…」とそっと誤魔化され?て終わった…その後特に何もなく…。

毎日旦那さんも私も疲れてるから仕方ないし、旦那さんも性欲は強くないと言っていたので、ないのはわかります。

でも、妊娠中から今までずっと仲良しのなの字も出なくて、子供2人目予定がないなら、ずっともうしないままなんじゃないかと思ってしまいます。

本番のない女性用風俗でも行ってやろうかな…!?とすら考えてしまう…😇
正直めちゃくちゃきになってる…笑

コメント