※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠中の睡眠不足とつわりで辛い。上の子にも申し訳ない気持ち。朝まで眠れない日々が続いてつらい。

今日も3時間しか寝れなかった😇
妊娠してからずっと6時間とか寝れたことない😱
自宅保育なのに昼寝もしたくてもなぜか寝れない。
夜寝たらいつの間にか朝になっててまだ眠いけど頑張って起きよ〜っていう当たり前の生活が恋しい🥲
妊娠してからひどい頻尿と不眠。
上の子は悪阻もなければ妊娠症状も後期になるまでほとんどなくてすごい恵まれていたんだと実感、、。
今回の妊娠つわりは相変わらず軽いけどそれ以外辛すぎる🥲
寝てないから毎日やる気も起きないし上の子に申し訳ない😭

コメント

may

私も妊娠すると不眠タイプで上の子の時も下の子の時も眠れなかったです💦
眠くて眠くて仕方ないっていうのが羨ましかったです😂

  • ままり

    ままり

    眠くないならいいじゃんってなるけど寝てないから頭の回転とか動きとかにはちゃんと影響でますよね😭💦!!
    上の子いるのに眠剤飲むわけにもいかないし辛いですよね😭

    • 6月15日