※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2Dエコーのお鼻がぶたさんっぽい感じで、産まれたら違ったよって方いますか?夫も私も低くはないので少し気になりました😊

2Dエコーのお鼻がぶたさんっぽい感じで、産まれたら違ったよって方いますか?夫も私も低くはないので少し気になりました😊

コメント

なな

1人目がそうでしたよ!子宮の壁に顔を押し付けてたから鼻が潰れたみたいです🙄よく見たらエコーの鼻の部分だけすこーし黒っぽい?感じになってました!
写真ではめっちゃ不細工で焦りましたが😂💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    なるほど、子宮壁に顔を押し付けてるのかもしれないんですね😊
    夫家系も私の家系もみんな鼻筋通ってるので不思議で😂

• 6月15日
ママリ

エコーでみる時いつも子宮の壁にくっついてて鼻潰れちゃってるんじゃないかと思って心配しましたがちゃんと鼻筋しっかりしてる娘が産まれました👶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🌻
    先生には何となく聞けませんでした🫠
    目も口も真っ黒でよく分からなくて、、皆さんの3d4dだとキレイに映るんだろうなと☺️

• 6月15日