※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳2ヶ月の子が熱で病院に行きましたが検査で異常なし。熱が続き心配。保育園の洗礼も厳しい。同じ経験の方、コメントお願いします。

一歳2ヶ月の子が、月曜日から風邪で40.3の熱が出て病院に行きその後水曜日も38.6で昨日も38.5そして今39.5の熱が出ました🥲(その間また病院に一度行きました。)
アデノの検査、採血、耳の検査?しましたが正常でした。
これは何なのでしょう、、かわいそうで先程生まれて初めての坐薬入れてみました。足がまだキンキンなのでまだ熱が上がるかなぁと思いましたが可哀想でもう入れてあげました。
一体なんなのか、、同じような経験したお子さんいましたらコメントください😭
仕事も1週間休み、育休明けで一気に有休もなくなりました笑
保育園の洗礼は恐ろしいです、、

コメント

Elly🔰

お疲れ様です☺️

通い始めは色々もらっちゃいますからね💦
RSとかじゃないといいのですけど…💦

上の子も同じくらいのころにありました。
有休無くなって欠勤になって、なんのために働いでるんだ??みたいなこともありました。
1年くらい通うと全然違ってくるのでそれまでは…😂

保育園から帰ってきたら、手洗い足洗い、できるようになったらうがい、鼻水が出ていたら、鼻吸い器で今も乗り切ってます👍

こっぴー

1歳3ヶ月娘が火曜の夜から発熱しています😢
水曜病院いって多分突発かもねーみたいなかんじでおわり、私もそうだろうと思ってたけど、なんか鼻水も咳もくしゃみもどんどんひどくなってきて、まだ高熱。
あとから病院いってきます。

なんの熱かわからないのいやですよね😢
お互いはやくよくなりますように…