※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

クレジットカードの引き落としで給料が間に合わず、支払いができない状況です。口座にはお金があるのに引き落とされない理由が知りたいです。

クレジットで、Dカードゴールド使ってるんですが、10日の引き落としに給料の振込が間に合わなくて少し足りなくて払えませんでした。
引き落とし金額より口座にはお金があるのに、ずっと引き落とされません。
なぜですか?どこかに振り込まないといけないんでしょうか。
調べても、毎営業日は毎回引き落としされると書かれてるんですが、ずっと引き落とされなくて💦

コメント

はじめてのママリ

調べてるようなので確認されてるとは思うんですが、再度引き落としに対応しているカードの種類であり対押している銀行ということですよね??
どちらも対応のものでも再度引き落としがされないのであればイレギュラーだと思うので、未払いの通知が来るのを待つかカスタマーサポートに電話か問い合わせをするかになると思います。

はじめてのマリリン

うちも去年一度それがあって、調べたら理由は忘れましたが再度引き落としは掛からなかったので振込用紙で振込しました。
引き落とし口座によっては再引き落としができないとか🤔
dカード 再引き落とし
で検索してみてください。