※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

このまま気を遣って色々我慢して生きていくのかな。確かに優しい部分も…

このまま気を遣って色々我慢して生きていくのかな。
確かに優しい部分もある。
ただ妊娠も3回目…慣れてるというか雑というか。そんなもんでしょって感じ。妊娠中でも子供が小さくても自分の生活スタイルは変えない。
仕事は好きなだけして、私は育休中で何も言えなくて。
フルタイムになっても朝ごはんから弁当から、送迎、ご飯作り、洗濯片付け子供の風呂は私。
朝は自分の用意だけ、1日仕事だけしてご飯食べて寝るのいいなー。
長い時間働いてる方が偉いんだって。
ぶっちゃけ旦那がいない方がって考える人の気持ちわかるもんな。旦那の疲れたにイライラに不機嫌に怯えることもなく女性関係の心配もしなくていいし。
まぁ子供の風邪とか行事とかか。必要なのは。
昔は精神的支えだったのになー。変わったな。

コメント