※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やゆよ
子育て・グッズ

アンパンマンのおもちゃやぬいぐるみの汚れをどうきれいにするか悩んでいます。布製品やプラスチックのおもちゃの洗い方や、オキシクリーンでの洗濯方法についてアドバイスをお願いします。

夫の知り合いの方からお下がりで
おもちゃをもらったのですが全部まあまあ汚いです。

私は若干潔癖なのでプラスチックは拭いたり除菌できるかなと思うのですが布製品で洗濯できないものは捨てようかなと悩んでいます。

このアンパンマンのおもちゃ布にプラスチックの足で洗濯はできそうにないし…綺麗にする方法ありますか?
たぶん電池も入ってる💦
(あまり映ってませんが顔の部分結構汚いです)

あと、ただのぬいぐるみはオキシクリーンのつけ置きが1番いいですか?手洗いのほうがいいですか?
少々ぬいぐるみの形が崩れてもいいかなと思ってるので洗濯?1番綺麗なのはどれでしょうか?

お知恵を貸してください🙇🏻‍♀️💦

コメント

ママリ

一応使ってますよー感出した写真撮って、すぐに捨てますね💦😅

• やゆよ

やゆよ

全然写真は見せなくて大丈夫そうなのでさよならしようかと思います😂

• 6月16日
はじめてのママリ🔰

ぬいくるみ系はもらっても捨てちゃいます🥹
後ろ姿で遊んでますよー!感をだした写真1枚くらい撮りますが😂

• やゆよ

やゆよ

ありがとうございます!やっぱあんまりですよね💦
    さよならしようかと思います🥹

• 6月16日