※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

一戸建てにお住まいの方で、隣や近所に中国人夫婦が住んでるって方いらっしゃいますか?マナーとかどうですか?

一戸建てにお住まいの方で、隣や近所に中国人夫婦が住んでるって方いらっしゃいますか?
マナーとかどうですか?

コメント

げーまー

そんなに気にならないです!
結構集まってきて声が大きいのが
たまーに気にはなりますが…
お子さんがわたしたちと年が近いので
旦那が仲よくてよく外で話してます😂
隣のアパートのがゴミ捨てマナー悪すぎて気になります😢😢😢

はじめてのママリ

昔隣が中国人のルームシェアしてました!

会社の借り入れ寮?みたいになっていたようです。年末年始なんかははしゃいでいましたが(日本人もはしゃぐと思いますが)マナーが悪いとは思いませんでした!ちゃんと挨拶もしてくれました!

中国は下着も外に干す週間のようで、下着も堂々と駐車場に干していたのには驚きました(笑)

はじめてのママリ🔰

実家といま住んでいる家の近所に中国人の家があります。
どちらも休日に朝から民族音楽みたいな日本に馴染みのない曲を大音量で流してます。

今の家の近くに住む中国人は、家の庭の面積にそぐわない量の家庭菜園をして
中途半端にしか成長せず実ったものも成熟せず腐らせて我が家の敷地内に大量に落ちてました。
(日本人でもありえる問題だと思います)

ももこ🔰

2件隣が中国人家族です。
あいさつ、ゴミ出しなどのマナーなど、とても良い方です。