※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園児(男の子)ってどんな子がモテますか🥰?

幼稚園児(男の子)ってどんな子がモテますか🥰?

コメント

ママリ

元幼稚園教諭です🫶🏻
学年によると思いますが、わりかしやんちゃな子がモテてます!笑
もちろん優しい子も好かれがちですが、危険なものに触れたくなるようです、、笑

ミク

上の子がモテ期です!!

うちの子はアホ?お調子者です😆笑

はじめてのママリ🔰

娘が年長で好きな子がいて...
ヤンチャな子です🥹
しかも結構他にもその子のこと好きな子がいるみたいでモテてます👦🏻

はじめてのママリ🔰

明るい子ですかね💦ノリが良くて面白い、良く笑う子、男女関係なく話せる子。会話も上手いので話したくなるようです!

顔一択の子もいました😂!!笑

あとは、ピアノが上手い子とか
算数がめちゃくちゃ出来る子とか
ギャップ?に弱い女子も一部いました!

はじめてのママリ🔰

元気で調子乗りな子がモテてます😲

はじめてのママリ🔰

うちの園はやんちゃ系は人気がなく🤣優しい子がモテてました!!

で、低学年になったらよく喋る面白くて明るい子

中学年くらいからイケメンやスポーツができる子

高学年くらいからは大人っぽい子やイケメンがモテるようになりました🥹

うちのやんちゃ息子は幼稚園ではうるさい💢とよく女子にキレられてましたが、小学生からは爆モテしてます😂

はじめてのママリ🔰

年長の娘がいます!

クラスの男の子は、言っちゃいけないこと(💩とか、バカとか)ばっか言って、騒いでるし、本当ヤダー。とか言ってます🤣

〇〇くん(年中で一緒だった)は、そんなこと言わないよ。優しいし、カッコいいんだ!
らしいです🤭