※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫と同じ夢を見た。息子が初めて話した言葉も同じ。不思議な体験、経験者いますか?

不思議な出来事?たまたま?
旦那と自分と息子3人で寝ています。
朝起きて旦那が珍しくみた夢の話をしてくれたのですが、その内容と全く同じの夢を自分も見ました😳

内容は
息子が初めて喋った、その初めて喋った言葉も同じ(パパ、ママとかは全く関係のない言葉です)というものでした。

その話をきいて朝からびっくりしました🫥
そんな不思議なことがあるんだな〜と、、
たまたまかもしれませんが、

こんな感じの不思議?な体験した方いらっしゃいますか?

コメント

ママリ

不思議な夢は良くみます!

娘を妊娠する前に破水する夢を見てその数日後に妊娠しました😊
それも 先に破水しちゃって産まれました😂!

娘を産んだ後、また夢で
男の子が出てきて
迷子なら一緒に行く?って
聞いたら
ううん、まだそっちに行けないから待っててね!
って言われて 次の子は男の子かも?なんて思ってます😊