※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

小上がり畳でゴロゴロしていると、帯状疱疹や腰痛が楽になり、旦那が料理を作ってくれるのを眺めて応援。LDK全体を見渡せて快適で、布団を敷いても良い感じ。新居で初めての体験に感動しており、小上がり畳をおすすめします。

小上がり畳が最高すぎる〜🥹🥹
私が帯状疱疹になり、➕元々の腰痛で足がめちゃくちゃ痛くて、今日一日小上がりに布団敷いてゴロゴロさせてもらってます🥲今は旦那が作り置きに目覚めてせっせと作ってくれてるのを小上がりから眺めて、指示をして、応援するだけ、、、最高すぎます、、😂ありがとう旦那よ、、

寝ながらLDK全体が見渡せるのでほんと快適です🥹!
そしてフラットじゃなくて小上がりにしてるのが、布団を敷いていてもなんか、、良い!!

新居に住んで半年ですが、ここに布団敷いて寝転がるの初めてで感動しました😂最初はずっと娘のスペースだったので☺️

嬉しくて質問じゃなくてすいません(笑)
小上がり畳、おすすめです!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

これを見たら、畳のある間取りにすればよかったな〜と少し後悔です🤣
お身体お大事になさってください🥹

• ママリ

ママリ

わーすいません🤣でも畳なければもっとリビング広いなと思わないことも無いですよ!笑
    優しい🥲ありがとうございます!

• 6月15日
はじめてのママ🔰

わかります!!
うちも和室が譲れなかったけど間取りと坪数削減で3畳ほどの小さい畳スペース作りました!
今はそこで宅トレしたりゴロゴロしてます☺️
今もゴロゴロしながらケータイいじってます🤣✨
最高ですよね!小さくても作ってよかったです!

• ママリ

ママリ

うちも三畳なんです〜!🤣💓ママリだと狭いって言われる大きさですよね🤫笑
    けど1人でゴロゴロする分には充分だし、むしろちょうど良いサイズ感で落ち着くので、ほんと作って良かったですよね!!仲間嬉しいです🤝

• 6月15日

いいですよねー!
うちはそこの段差に座ってテレビ見えるからソファーいらずだし、来客が泊まる時もそこです🥹
もちろん家族が病気の時も!
めちゃくちゃ大活躍してます!笑
体調お大事にしてくださいね🙌

• ママリ

ママリ

なるほどソファ代わりにも〜!素晴らしい👏💓
    これから娘が病気の時とか寝かせられるなって実感してました☺️

ありがとうございます😭🙏

• 6月15日