※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

パナソニックのギュットクルームを購入しました。後ろシートの日除けにカバーをつけているか悩んでいます。雨で濡れたら乾きづらいか心配です。ベビーヘルメットのおすすめがあれば教えてください。

パナソニック ギュットクルームを購入しました✨
後ろシートなんですが、日除け部分にはカバーつけてますか?

全体カバーは、やる予定なんですが、周りの方見ると、最初だけで段々つけなくなっていってるので😅
雨で、濡れたら、乾きずらそうだなと思ったのですが、実際はどんなかんじでしょうか?

あと、ベビーヘルメット迷ってるのですが、おすすめあったら、教えてください✨🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

最近ギュッとクルーム購入しました!
1歳2ヶ月で後ろシートなんですか?😲
r-ex買いましたが、後ろシートは一旦外してます!
前乗せを付けて、その部分だけカバー付けてます😊
ベビーヘルメットはブリヂストン使ってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前は2歳までって言われて、うちの子大きいので、後ろシートにしました😊

    ブリヂストン見てみます✨

    • 6月14日
とんちんかん

純正のカバー愛用してます
後ろは確かにつけ外しがいちいちチャックで面倒くさいです。

でも
冬場は防寒対策につけ続け
夏場は突然の雨対策や、駐輪場での雨対策でつけてます😉

ヘルメットはniccoヘルメットシリーズを1歳で乗り始めた時から使い続けています🌟

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夏は暑くないですか?

    niccoみました😊

    • 6月14日
  • とんちんかん

    とんちんかん

    乗っているとき夏場はチャックしっかりは閉めずにほとんど開けてます😀

    • 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど😳
    開けて乗れるなら、シートも熱くならないし、良さそうです

    • 6月14日