※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ココロ・悩み

クロネコヤマトの荷物を拾ってくれた方が心配。悪用される可能性は?具体的な被害や心配事は?

クロネコヤマトの配達員さんが私の荷物を落としました😥
拾ってくれた方から電話が来て、そのことがわかったのですが、伝票に名前や住所、電話番号が載ってたと思うので悪用されないか心配です😢

拾ってくれた方は年配の方で、わざわざ電話くれたし、自分の家の住所まで教えてくれたので悪用とかはしないと思うのですが、他の方が見てる可能性は充分あると思うし、午前中の時点で荷物が見つからないと言われていて、電話をいただいたのが17時ごろでした💦

ただ、クロネコヤマトに電話したけど全然つながらなかったから私に電話してくれたと言っていました。
午前中に拾ってくれていた可能性もあると思いますが、そうじゃなかったら長い時間放置されていた可能性もありますよね💧

悪用されるとしたら、どうゆうことされると思いますか?😢
勝手にお金を借りられたり、携帯を契約されるとかはないですかね⁇
すごい心配です💦

コメント

きなこ

悪用するとしたら詐欺の電話とか訪問とか…でもかなり可能性低いと思います!!そもそもどこかしらから名前住所電話番号なんてすでに流失してるだろうし😅そこまで心配しなくても大丈夫かと!

• はじめてのままり

はじめてのままり

コメントありがとうございます!
    そう言ってもらえて安心しました😭💦
    心配しすぎて家事も手につかなかったので…笑
    すぐにコメントいただけて助かりました☺️✨
    本当にありがとうございます😭💕

• 6月14日