※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
33
家族・旦那

産後太ったけど、戻そうとしている。太りたいわけじゃない。旦那に体型をバカにされてムカつく。

産後の体型バカにしてくる旦那むかつきすぎて喋りたくもないです。
確かに太ったけど、戻そうとしてるし、太りたくて太ったわけでもないしむかつきます。

コメント

ぽぺこ

そんなこと言ってくるんですか!?
妊娠してたんだから当たり前だろ!と思います。
長い妊婦期間を経て出産して、産後ボロボロで子育てもしてるのに…その発言は一生根に持ちますよね😔

• 33

33

ありがとうございます😭
    そうなんですよ、、
    ほぼ毎日言ってきて、こっちもそんなこと言わないでというのをケンカしたくないから、遠回しに言ってるんですけど、何かと太ったとか足太いとか言ってきて、さっき私がブチ切れてじゃあ細い子でも可愛い子でもそれで満足ならそっち行ってくださいーって言ってやりました🤣

• 6月14日
ままーり

バカにするなんてとんでもない!!
この体で子供を守ったというのに…
どうゆう神経で馬鹿にしてるのか…
妊娠も出産もできないくせにー!!

• 33

33

ありがとうございます😭
    え、足太くなった?笑とか平気で言ってきます、当たり前だろ妊娠で太ったんだからと思います。
    私も戻したいからガードル買ったり、16時間断食ダイエット昨日から初めて頑張ってます😭なのにそんなことよく言えるねって感じです😇

• 6月14日
  • ままーり

ままーり

えええええ!
    産後ダイエットご無理なさらずです😭
    まだ1ヶ月しか経ってないですし、きっと骨も筋肉も元には戻ってないでしょうから💦

それ言って傷つくって分からないんですかね?
    私は夫に「この肉に感謝こそするべきで、非難される覚えは無いから」と釘をこれでもかと刺しました。
    ほんと男ってなーんも変わらず子供が望めていいですよね🫠

• 6月14日
  • 33

33

痩せて見返してやろうと思って😂ありがとうございます😭
    無理せずぼちぼちがんばります🥺

ほんとにそれです!これで子を守ってきたし子がいた証拠です!!
    さっき私もそんなに嫌なら可愛くて細い子ののところにさっさと行けばいいよ?って言ってやりました!😆
    そしたら何も言い返して来ず不貞腐れてます、なんでお前が不貞腐れとん?って思いますけど、喋りたくないんでいいです笑
    ほんと、そんなんならちょんぎってやろうかと思います😂

• 6月14日
  • ままーり

ままーり

子供かー!笑
    そろそろ同じ温度感で父になって欲しいです!!!
    ほんと……ちょんぎりたい……笑

見返しましょう!
    母になっても私可愛いんだぞ!で行きましょう!
    なんなら娘さんとそのうちお揃いとかしてイケイケ可愛い親子で!!!♡♡

• 6月14日
  • 33

33

ほんとそれです🥹

その方向で行きます😆😆
    お揃いとかしてみたいです😆
    旦那には今日の腹いせとして仲間はずれにしときます。笑

• 6月14日
ママリ

私も言われてました💦
お腹見て無言で、え…😨みたいな顔をわざとしてきたり!
義父にも太ったなー!今度会う時までに痩せとけよ!とか言われました😇
一生忘れる事はありません。

• 33

33

義父にもですか?!ほんとむかつきますね😩
    私ももう1人いるねーって娘に話しかけてる旦那みてクソ腹立ちました🫠足太くねとか普通に言ってくるのなんなの😭

• 6月14日